RE: [PHP-users 30038] Re: Pearのインストールができません

Atsushi Higuchi AHiguchi @ au.atex.com

私の最初のポストの中で説明した、コマンドラインからのインストールというのがgo-pear.batを使用したものです。説明が明確でなく申し訳ありませんでした。
はしもとさんがメールの中で書かれている

1-8, 'all' or Enter to continue:

の後に、Enterを押して、インストーラの指示通りに続けていき、インストール処理に入った後に、最初のメールで書いたようなエラーが起きます。

Atsushi Higuchi