[PHP-users 30108] Re: Pearのインストールができません

Higuchi Atsushi rmitcs @ gmail.com

こんにちは。
渡邉さんの仰るとおり、Proxyの環境変数をセットすることで無事インストールすることができました。

C:\> set http_proxy=http://proxyname:port/
C:\> go-pear

で、今まで引っかかっていたところが簡単に終わり、インストーラが正常に終了しました。

アドバイスを下さった方々、本当にどうもありがとうございました。

Atsushi Higuchi