[PHP-users 30052] PHP からアニメーション画像の出力をさせたい

IEMURA Shinobu iemura @ led.gr.jp

家村と申します。

ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが…

PHP 上で、アニメーションのGIF若しくはPNG画像を
作成したいと考えているのですが、イメージAPIを
調べてもアニメーションを実現できるAPIを見つける事が
出来ませんでした。

このMLをご覧の皆様の中にアニメーションGIFの作成機能を
実装されている方はいらっしゃいませんでしょうか?
もし、いらっしゃいましたら、その方法をお教え頂きたいの
ですが。。。

PHPだけでこのような機能の実装が無理ならば、
最終手段としてネイティブな変換アプリを作成して、
それをPHPから呼び出すしかないのかなぁ…と考えてます。

--
家村 忍
IEMURA Shinobu <iemura @ led.gr.jp>