[PHP-users 30090] Re: ファイルがあるのにMagpieRSSで404エラー

okuyama@workgroup.jp okuyama @ workgroup.jp

おく@Workgroupです

win2003serverから、
$url に指定されているサーバを見ると、
ルータの設定画面が見えるはずです。

詳細なネットワーク構成は、わからないですが、

NAT環境で、ポートフォワードで、win2003serverを公開されているようです。
FreeBSDと、WinXPは、別のネットワークに存在しているようにも見えます。

ルータに、ソースルーティングの設定が可能であれば、
ローカルIPから、ルータの外向きIPへのアクセスを、ローカルの
フォワード先へ向けてあげればOKですが、不可能な場合は、
win2003serverの、hostsファイル(C:\WINDOWS\system32\drivers\etc\hosts)
を適切に設定してあげればOKです。

127.0.0.1       localhost
192.168.hoge.fuga	www.hoge.fuga

www.hoge.fugaに、$urlと同一のもの、
192.168.hoge.fugaに、$urlで指定されているサーバのローカルIPを
指定して解決ではないでしょうか。

★
  彡彡ミ
  )∂∂b
 ( ー  人__