[PHP-users 30109] Re: WAPPで相性のいい組み合わせは??

神田@KCS info @ kcs2000.jp

NPO法人新潟オープンソース協会の神田です。

相性のいい組み合わせ、というわけではありませんが、私どもで
提供しているNiigataLinux2.0にはWindows2000,XP上で開発を行
うのに必要なインストールを簡単に行えるようなアプリケーショ
ンが含まれております。

面倒な設定作業を行わずにWAPP環境を構築できますので、お試し
ください。

Apache2.0.54 + PostgreSQL8.1.4 + PHP5.1.2 の環境が作成でき
ます。

以下のサイトに配布しているCD−ROMのISOイメージが置
いてあります。

ftp://kslab.nagaokaut.ac.jp/pub/NiigataLinux/2.0/isos/i386/