[PHP-users 30094] WAPPで相性のいい組み合わせは??

Suruo Kajino gamble_to_happiness @ msn.com

皆さんよろしくお願いします。

早速ですが、当方現在windowsXP環境でwebサーバを構築しております。
そこでApache/PHP/postgresqlの最新で一番相性の良いバージョン組み合わせを
教えて下さい。
Postgresなどを最新の物を使ったときに上手く動いてくれなかったりしたので
お分かりの方、ご教授の程よろしくお願いします。

【追伸】
Apache2/PHP5/postgresql8以上で構築したいのですが、その先の細かいバージョ
ン
で相性の良いものを教えて下さい。よろしくお願いします。<(_ _)>