[PHP-users 30122] Re: PHPからHTMLのMETAタグを取得する方法

ishida@webquest.co.jp ishida @ webquest.co.jp

井口さん
はじめまして、石田と申します。

下記ソースで取得できているはずだとおもいます。
ためしに

print_r($match);

してみて下しさい。
たぶん$match[3][0]あたりに内容だけが取得できているかと思います。

> 先ほどのソースを動かしてみました。
>
> 僕の言葉がいたらなかったので、申し訳ないのですが。
> 「<meta name="description" content="************" />」の形ではなく、
contentの値の部分だけを取得出来