[PHP-users 30124] Re: PHPからHTMLのMETAタグを取得する方法

yusuke ito ito.ysk @ gmail.com

伊東です。
#いまさら答を書くのはアレなので反論のみ

06/08/21 に ishida @ webquest.co.jp<ishida @ webquest.co.jp> さんは書きました:
> 井口さん
> はじめまして、石田と申します。
>
> 下記ソースで取得できているはずだとおもいます。
(略)
> たぶん$match[3][0]あたりに内容だけが取得できているかと思います。

揚げ足取りみたいですが
だと取れません。

#ご本人に頑張って欲しいんだけどなぁ