[PHP-users 30125] Re: PHPからHTMLのMETAタグを取得する方法

ishida@webquest.co.jp ishida @ webquest.co.jp

伊東様 石田です

失礼しました。

よくみたら
> だと取れません。
おっしゃるとおりですね・

しかも
「 content="HTMLリファレンスです" 」
の形でとれてしまいますね。

ついでに言うと、際と次第では " → ["']かも知れませんね。

contentのなかに"があった場合とか考えると
いろいろ試してみないとって感じですね。。。

* 井口さんもがんばってください。

"yusuke ito" <ito.ysk @ gmail.com>さん: