[PHP-users 30126] Re: PHPからHTMLのMETAタグを取得する方法

井口廣踏 iguchi @ auntrust.jp

回答していただいた皆様

お世話になっております。
井口です。

教えていただいた、物で少し頑張ってみたいと思います。
確かに、納期に追われヒントではなく都合のいい処理の仕方を直接聞こうとしている節があると自分でも気づき
ました。

申し訳ありません。
ご解答いただきありがとうございます。

伊東様に教えていただいたソースを再度確認させていただきました。
「$match[3][0]」に入力されているのを確認しました。

以上、失礼します。