[PHP-users 30174] Re: IIS+PHP 仮想ディレクトリ

chibi-suke tp @ gold.email.ne.jp

ちびすけです。

>PHP以外のページ(html等)は表示されるのですか?
※はい。
 html,asp等は問題なく表示されます。

M.Terao さんは書きました: