[PHP-users 30175] Re: IIS+PHP 仮想ディレクトリ

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

IISはまったく無知(1度ぐらいしか触ったことない)なので
的外れかも知れませんが、
仮想ディレクトリの構成に、実行ファイルに拡張子PHPは追加されていますか?
あと、「php4isapi.dll」をファイルを読み込む必要がある?

ぐらいしか思いつきません。

まったく的はずれでしたら申し訳ございません。