[PHP-users 30180] Re: IIS+PHP 仮想ディレクトリ

chibi-suke tp @ gold.email.ne.jp

>最初に wwwroot に行ったのと同じ設定を、新しい仮想ディレクトリに対しても
>行えばいいだけです。以下が参考になるでしょう。
※同じ設定にしているつもりですが...
 ただ、ISAPIフィルタとかのタブがないので...

TAKAGI Masahiro さんは書きました: