[PHP-users 30182] Re: IIS+PHP 仮想ディレクトリ

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

高木です。

ちょっと調べていたら、こんなのが見つかりました。
http://bugs.php.net/bug.php?id=37903

On 8/30/06, chibi-suke <tp @ gold.email.ne.jp> wrote:

> [...]
上のバグレポートによると「IIS 仮想ディレクトリの名前と Windows 上のフォ
ルダ名を同じものにすれば、正常に見えるようになる」ということです。もし別
の名前を指定していらっしゃるようなら、同じものにして試していただけますで
しょうか?
# 上のバグレポートでは結局「これはバグじゃない」ということになったようで
# すが、なんとなく腑に落ちませんねぇ。

--
TAKAGI Masahiro mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp