[PHP-users 30183] Re: IIS+PHP 仮想ディレクトリ

chibi-suke tp @ gold.email.ne.jp

ちびすけです。

いろいろと調べて頂きありがとうございます。
下記、試してみましたがNGでした。
未だに苦戦中です。