[PHP-users 30186] Re: IIS+PHP 仮想ディレクトリ

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

高木です。

On 8/30/06, chibi-suke <tp @ gold.email.ne.jp> wrote:
> ちびすけです。
>
> いろいろと調べて頂きありがとうございます。
> 下記、試してみましたがNGでした。
> 未だに苦戦中です。

その後もうちょっと調べてみたら、こんなのを見つけてしまいました。

 http://bugs.php.net/bug.php?id=32284

「通常の場所以外に仮想ディレクトリを作ると、404 エラーになる」とのことな
ので、まさに今回の現象と一致するものかもしれません。なぜかこのレポートも
"Bogus (バグじゃない)" とあっさり却下されていますが… :-(

残念ですが「現時点では、デフォルトの場所以外に作成した仮想ディレクトリは
サポートされていない。また、近い将来にサポートされる予定もない」というこ
とのようです。

--
TAKAGI Masahiro mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp