[PHP-users 30869] OSGeo財団 日本支部 設立記念カンファレンスのご案内

朧月 oboro @ ebetsu.arrow.jp

こんにちは、ろんです。

Yaskey Kimura wrote (2006/12/03 19:26):

> 今週の12月7日(木)に東京の品川駅近くの
> 「東京コンファレンスセンター・品川」にて開催されます。
> http://www.seminar.jp/osgeo/index.html

北海道在住なもので、12/7だと無理ですねぇ。会社も説得しなければならないし。

これってミネソタ大学産ですよね?

現在某団体がセットアップしたものを動かしてみているのですが、Googleマップ
比で見た目格好悪く動作が遅いのが少々不満です。

たぶんセットアップのしかたに問題あると思うんですけどね。

--
ron