[PHP-users 30877] Re: OSGeo財団 日本支部 設立記念カンファレンスのご案内

朧月 oboro @ ebetsu.arrow.jp

こんにちは、朧月です。

Yaskey Kimura wrote (2006/12/05 0:27):

> もう少し事前にご案内すればよかったですね。
> 後日、カンファレンスの模様を紹介させて頂きます。

いやどうも、ありがたいです。

> 日本語でも利用できるようになりました。
> 現在は国土地理院でも利用されています。
> http://datahouse1.gsi.go.jp/

http://iggis1.muse.aist.go.jp/ja/top.htm

ここもそのような気がするのですが・・・。でも違うような気も。

> おっしゃる通りで、動作は遅いかもしれません。
> ただ、理由は地図データの量とサーバ環境が影響していると思います。

イントラ内で通信環境は割といいところで試したので、環境は良かったと思いま
す。でもオープンソースで今後の改良に期待できるので、あんまり気にしてない
です。

> 見た目は、PHPでカスタマイズできるので、自分なりに修正できると
> 思いますし、何と言っても、GoogleMapsAPIはイントラネットで

ですね。ただPHPの技術あんまりないもんで、私の場合そこからってことになり
そうです。

--
朧月
mailto:oboro @ ebetsu.arrow.jp