[PHP-users 30882] Re: PHP からPOSTして別ページへ飛ぶ方法を探しています

SAWAI-Shooskay teto @ sa-y.com

さわいです。

> はじめまして、箕輪と申します。
> PHPから別URL(.php)にPOSTでデータを送信して、そのURLへジャンプしたい.
> (ちょうど、<form>タグを使って別URLへジャンプするようなことをしたいのです)

PHPで データをPOSTする必要が本当にありますか?

セッションつかえませんか?

302 じゃ だめですか?

俺なら セッションクッキーを 払い出して 302で URLを飛ばして
データを 引き継ぐけど・・・

#別のサービスへのGWだったら そんな仕様はいやだな。