[PHP-users 30881] PHP からPOSTして別ページへ飛ぶ方法を探しています

Hirotsugu Minowa hirots-m @ is.naist.jp

はじめまして、箕輪と申します。

PHPの若葉マーク者です。みなさんに教えていただきことがあります。

お聞きしたいこと:
PHPから別URL(.php)にPOSTでデータを送信して、そのURLへジャンプしたい.(ちょうど、<form>タグを使って別URLへジャンプするようなことをしたいのです)

進捗状況:
ブラウズして調べた結果、PHPからPOSTでデータ送信して、そのURLの内容をを取得することは可能でした。しかし、本件では、そのURLへジャンプする必要があるのですが、出来ずに困っています。

条件:
・目的のURLへジャンプする必要があります。
・アドレスが変更してはいけないため、GETではデータの受け渡しはできません。

どうかお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。