[PHP-users 30890] Re: WIN XP IE では画像のアップロードができない

小川 洋 |Hiroshi Ogawa wiredhiro @ ybb.ne.jp

小川です。

「WIN XP IE では画像のアップロードができない」ができない
という問題を自己解決しました。条件分岐のロジックを修正す
ることで、解決しました。

でも、サファリやFireFOXとWIN XP IEではPHPのロジック処理
が異なることを経験し、新たな疑問が生まれました。

いくつか返事をいただいた方々に、お礼を申し上げます。これ
からもよろしくお願いします。