[PHP-users 30884] Re: PHP からPOSTして別ページへ飛ぶ方法を探しています

papa pahoo papa @ pahoo.org

箕輪様

パパぱふぅです。PHPで、直接httpプロトコルを使いたいということでしょうか?
であれば、うちのHPにある下記のサンプル・プログラムが参考になるかと思いま
す。
http://www.pahoo.org/e-soul/webtech/php02/php02-18-01.shtm

http関数のmethod変数を 'POST' にしてください。

その後、該当URLにジャンプしたいなら、
YuGoさんがアドバイスしているようにlocation関数を使うか、
JavaScriptでjump関数を書いてやれば行けるでしょう。

> ・アドレスが変更してはいけないため、

この意味が分かりません。
ジャンプしないで、当該URLからのレスポンスを受け取りたいということであれ
ば、上記ページで解説しています。

  パパぱふぅ
  http://www.pahoo.org/