[PHP-users 30885] Re: PHP からPOSTして別ページへ飛ぶ方法を探しています

77web info @ 77-web.com

箕輪さんへ

ひし@ROM専と申します。

単純に処理を終えたらボタンを押して別のPHPファイルに移動したいというなら、
<form>
<input type="button" value="次へ"
onclick="location.href='http://example.com/next.php'" />
</form>

とechoしてやれば良いと思います。

#PHPの問題じゃなくてHTMLの問題な気もしますが^^;

何かデータを送って次のページに移動したいなら
<form action="next.php" method="post">
<input type="text" (略) />
<input type="submit" value="次へ" />
</form>
で、移動先になるnext.phpで表示したいページ内容のHTMLをechoしてやればでき
ると思いますよ^^

77-WEB☆菱田☆
info @ 77-web.com
http://www.77-web.com