[PHP-users 30888] バーコード・デコーダを探しています

papa pahoo papa @ pahoo.org

パパぱふぅです。

PHPで利用できる
1)バーコード(EAN/JAN)
2)QRコード
のデコード・エンジンをご存じの方がいましたら紹介してください。
OSは Windows, Linux いずれでも可。
無償ソフトを希望しますが、利用料が必要なものでも構いません。
オープンソースであれば、とても助かります。

よろしくお願いします。

  パパぱふぅ
  http://www.pahoo.org/