[PHP-users 30904] Re: バーコード・デコーダを探しています

IEMURA Shinobu iemura @ led.gr.jp

家村と申します

> PHPで利用できる
> 1)バーコード(EAN/JAN)
> 2)QRコード
> のデコード・エンジンをご存じの方がいましたら紹介してください。
> OSは Windows, Linux いずれでも可。
> 無償ソフトを希望しますが、利用料が必要なものでも構いません。
> オープンソースであれば、とても助かります。

QR コードを生成するというのは、幾つかあるようですが、
解析するというのは見つけられませんでした。。。

PHP ではなくてJAVA ですが、
http://sourceforge.jp/projects/qrcode/
というのがあります。

--
家村 忍