[PHP-users 30923] Re: バーコード・デコーダを探しています

papa pahoo papa @ pahoo.org

パパぱふぅです。
家村さん、ありがとうございます。

紹介していただいたJavaアプリは、ローカル環境でうまく動作しました。
Webアプリの中にどう組み込むか、ちょっと考えてみます。

>ALL
これ以外にも、良さげなデコーダがありましたら
御紹介下さい。よろしくお願いいたします。

  パパぱふぅ
  http://www.pahoo.org/