[PHP-users 30892] Re: PHP からPOSTして別ページへ飛ぶ方法を探しています

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

こんにちは。
ここの意味がよくわかりませんが、URLを取得できたのではないですか。
YuGo