[PHP-users 30893] Re: PHP からPOSTして別ページへ飛ぶ方法を探しています

SAWAI-Shooskay teto @ sa-y.com

さわいです。

> 箕輪です。
> おはようございます。
> POSTより簡単に実現できますから普通だったらセッションっててもいいですね。ただ、セッションではブラウザの設定如何に
よるため、やはりPOSTでなくてはならないんですよ〜。

javascript つかうのは ありですか?
端末の設定次第 ということであれば javascript も だめかな。

だいたい やりたいことが 見えてきましたが・・・

mod_rewrite とか WEBサーバ側で なんとかすればいいのではないかと・・・