[PHP-users 30902] Re: PHP からPOSTして別ページへ飛ぶ方法を探しています

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

最後にアクセスするurlはユーザ別に作ればいいのではないですか。
fopen('user.html','w');fwrite(....);
hearder('Location:user.html');

YuGo