[PHP-users 30903] Re: PHP からPOSTして別ページへ飛ぶ方法を探しています

東村 武則 oni @ izumi-si.co.jp

東村です。

山田さんが分かりやすく、まとめられたのですが、その中で

>b.phpで、c.phpでの解析結果を表示するなら、いくつかでているHTTP_Requestなどで可能なのでしょうが…

これでもよくはないですか。アドレス表示だけの問題のような
気がしますから。天野さんのコードがうまくいかないのは、header()を別に
つけているからでしょうが、質問者がLocationで飛ばなければいけないと
思い込んでおられるだけで、実は必須条件ではないとか。