[PHP-users 30907] Re: PHP からPOSTして別ページへ飛ぶ方法を探しています

Hirotsugu Minowa hirots-m @ is.naist.jp

箕輪です。

先ほど、少し嘘を言ってしまいました。

3.解析結果を示す

analysisA.php:結果表示 ---> ユーザA:javascriptによる解析結果を閲覧できる

できるだけユーザ(クライアント側)に依存したくないため、Javascriptは使用したくない、と述べましたが、解析結果は、javascriptで表示されるため、javascriptがONであることが前提でした。申し訳ありません。m(_ _)m