[PHP-users 30909] Re: PHP からPOSTして別ページへ飛ぶ方法を探しています

Hirotsugu Minowa hirots-m @ is.naist.jp

古城さん、天野さん、古城さん、天野さん、u-ichiさん、山田さん、YuGoさん、東村さん

箕輪です。

沢山回答いただきありがとうございました。

残念ながらformタグのようにデータポストして、別URLへジャンプする方法はわからない状態です。javascriptのonloadとformタグを使う方法でできないかもやってみます(javascriptがoffのときの動作も記述しないといけませんが...)

>古城さん、天野さん
POSTしたデータを、送信先のURLで表示するってやっぱりできないのでしょうか?
(POSTした後URLが変化し、そのURLでPOST結果をサードパーティへ渡す必要があります。サードパーティがそのURLを識別子にしているようなのです。)

>寺尾さん,RINさん
ファイルに記憶する方法では、IPといった情報の識別方法があるのですね、参考にさせていただきます。

>u-ichiさん、山田さん、YuGoさん、東村さん
javaScriptのonloadとformタグを使用することでは出来そうです。今のところURLが変わるとサードパーティのほうで識別でないような作りみたいで、うまく行かないため、どうしてもそのURLへPOSTデータをひっさげてjumpしたかったのです。

沢山の回答ありがとうございました。