[PHP-users 30914] Re: PHP からPOSTして別ページへ飛ぶ方法を探しています

atsushi kojo kojo @ topagent.jp

お世話になります。古城です。

サードパーティのURLがどれだけあってその変化が予測できるのかどうかわからないですが
1.ユーザーがformをPOST
2.distributor.phpでそのユーザーのURLを生成してHTTP_RequestでPOST(たとえばanalysisA.php)

3.analysisA.phpでサードパーティのURLを生成して更にHTTP_RequestでPOST
4.サードパーティの結果HTMLをanalysisA.phpが受信して表示じゃうまくいかないんですかね?
これでうまくいかないんだったらHTTP_Requestは主旨が違うのでやめたほうがいいですね。