[PHP-users 30918] Re: PHP からPOSTして別ページへ飛ぶ方法を探しています

ucb.rcdtokyo ucb.rcdtokyo @ gmail.com

ああ、いやいや。

distributor.phpでフォームを出力して、それをonloadでsubmitすればいいだけじゃん。
フォーム入力ページでは普通にdistributor.phpにフォームをsubmtさせて、distributor.phpに以下のようなHTMLを吐かせれば、JavaScriptが有効なら自動的に、distributor.phpでの解析結果のPOSTを受けたanalysis[A-Z].phpが表示されるかと。

    <form action="analysis[A-Z].php" method="post">
      <!--以下に、analysis[A-Z].phpにPOSTする解析結果を格納-->
      <input type="hidden" name="なんとか" value="なんとか">
      <input type="hidden" name="なんとか" value="なんとか">
    </form>

これなら(JavaScriptで表示される)解析結果を表示できるウェブブラウザであれば確実に動作する筈です。

というか、ご本人が随分前のレスで既に以下のように書かれてるので、いまさらなレスだったらごめんなさい。

> javascriptのonloadとformタグを使う方法でできないかもやってみます
> (javascriptがoffのときの動作も記述しないといけませんが...)

しかし、解析結果がJavaScriptで表示されるのなら(JavaScriptが必須なら)、OFFの場合を考慮する必要はなく、「見れませんよ」と表示するくらいでいいのでは?

--
(It's always) Under Construction, Baby
http://www.rcdtokyo.com/ucb/