[PHP-users 30920] Re: PHP からPOSTして別ページへ飛ぶ方法を探しています

u-ichi @ rockbabies.tv u-ichi @ rockbabies.tv

u-ichiです。

javascript の  body onload だと、PHPでの解析が済まな
いうちにFormをPOSTしてしまう可能性があるかと思います
ので、

PHPの処理が最後まで終了してから、FormをJavascriptで
フックするほうが良いと思いますけど。。どうでしょう??

u-ichi