[PHP-users 30925] header と location の書き方

yama yama @ lint.co.jp

いま、2つのページがあります。
1つめは、http://www.abc/test1.php
2つめは、http://www.abc/test2.php
です。
それぞれのページは、3つのフレームで構成されています。
具体的には、
 http://www.abc/test1.php は
     test1_Top.php
     test1_Left.php
     test1_Right.php
で、
 http://www.abc/test2.php は
     test2_Top.php
     test2_Left.php
     test2_Right.php
で構成されています。

いま、test1.php を構成する test1_Right.php の中で、
  header ("location:http://www.abc/test2.php");
という記述を入れて走らせたところ、
test2.php が test1_Right.php の中で(入れ子状態で)表示されます。
これを、test2.php が test1.php と入れ替わる状態(表示)にするには、
どのように指定をすればいいでしょうか?
おおしえください。

(さんざん!)