[PHP-users 30935] Re: バーコード・デコーダを探しています

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

> いただいたサイトは、バーコードを作成するプログラムのようです。
> 出来上がったバーコード画像を解読(エンコード)するものを探しています。
>
> ご存じでしたらよろしくお願いします。

<PHPでQRバーコードを作成する(その1)>
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061110/253264/?ST=start4
から
http://www.qrcode.com/
たどったら、PHPには関係ないですが、QRdecoder 試用版というのが
ありました。
(ActiveXのようですので、要望しているものと違うかもしれませんが...)