[PHP-users 30949] Re: バーコード・デコーダを探しています

papa pahoo papa @ pahoo.org

パパぱふぅです。
シエルさん、情報をありがとうございます。
[PHP-users 30904] でも同じサイトを紹介してもらいまして、
その後、PHPのJavaクラスでサンプルを作って、デコードするのに成功しました。

しかし、なぜか、Windows XP では Java クラスではPHP内部エラーが発生し、改
修できず、passthruでjavacを走らせるてことで逃げています(トホホ)。
いちおう、Windows環境でもデコードできました。

また、紹介されたモジュールは、画像のボケには強いものの(QRコードの特質)、
傾きには弱いですね。3度以上傾けるデコードできなくなりました。
角度補正ルーチンを噛ます必要があるな、と考えているところです。

以上、経過報告でした。

  パパぱふぅ
  http://www.pahoo.org/