[PHP-users 30953] Re: バーコード・デコーダを探しています

ciel @ pop.707.to ciel @ pop.707.to

パパぱふうさん

連絡ありがとうございます、シエルです。
JavaクラスでPHPのエラーが起きているとのことなので解決すればいいなという
希望を込めて・・・。JDK(JavaVM)なに使っていますか?Sun Microsystemsの
JavaVMは悪名高い(文字化けしやすい)ので、代わりにIBMのJDKを使ってみてはい
かがでしょうか?WAS_CEかClaudScape(恒例スペルミスやってたらごめんなさい)
にIBMJavaが同封されています。また、RCですが、JDK6入れてみてもいいかもし
れません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆Kikyo Kakitsubata
☆Mail:ciel @ pop.707.to
☆HomePage: http://www.tsukihana.ath.cx/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

papa pahoo <papa @ pahoo.org>さん:
> [...]
> シエルさん、情報をありがとうございます。
> [PHP-users 30904] でも同じサイトを紹介してもらいまして、
> その後、PHPのJavaクラスでサンプルを作って、デコードするのに成功しまし
た。

> しかし、なぜか、Windows XP では Java クラスではPHP内部エラーが発生し、
改
> 修できず、passthruでjavacを走らせるてことで逃げています(トホホ)。
> いちおう、Windows環境でもデコードできました。
>
> また、紹介されたモジュールは、画像のボケには強いものの(QRコードの特質)
、