[PHP-users 30962] Re: PHP からPOSTして別ページへ飛ぶ方法を探しています

Hirotsugu Minowa hirots-m @ is.naist.jp

u-ichiさん

箕輪です。

以下の件調べてみると、PHPスクリプトにエラーがあると、そういったHTMLを返すというサーバの仕様のためでした。お手数をおかけしました。