[PHP-users 30970] Re: PEAR DB Error: mismatchについて

木内智史 samurai @ don-quijote.jp

伊東さん

あっと、誤植ですね。。。
申し訳なかとですf(..;)

あ、いけました!
なるほど、普段「<>」は使用しないので、思い浮かばなかったです。
ありがとうございました:-)

とりあえず、伊東さんの方法で対応させていただこうと思うのですが、
「!=」が使えないのはちょっと気持ちが悪いので、引き続き、なにかしらの正当
な「!=」が使用できるようになる情報はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

--
木内智史 <samurai @ don-quijote.jp>