[PHP-users 30978] SmartyのSectionについて

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

Smartyについてですので、ここでの質問でよろしいのか
分からず、MLに投げた事をまずお詫びします。
間違っていた場合は誘導して頂けると幸いです。

PHPからMySQLにアクセスを行い約1,000件〜のデータを取得し
Smarty変数に値を入れ、その値をSectionによりループさせて
表示をさせています。

そこで問題なのですが、Sectionで回して表示する際に
ものすごーく時間がかかります。

PHPの処理事態は1秒未満で処理が完了しているので、
どうも表示部分で遅くなっているようです。
time()関数で確認済み

対処を教授頂ければと思います。

検索内容ですので、動的に内容が変化する為、キャッシュの利用が出来ません。
すべての内容を1ページに表示させる必要があります。

よろしくお願い致します。