[PHP-users 30973] Re: PEAR DB Error: mismatchについて

木内智史 samurai @ don-quijote.jp

木内です。

進藤さん
いけました!ありがとうございます、とても助かりました:-)

杉村さん
実現できればなんでも構わないのですが、うーん、個人の趣向ということで許し
てくださいf(..;)

たくさんの方にご回答いただき、とても助かりました。
ありがとうございました。
またお世話になると事もあると思いますが、よろしくお願いいたします:-)

--
木内智史 <samurai @ don-quijote.jp>