[PHP-users 30983] Re: SmartyのSectionについて

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

立松さん、伊東さん

連名で失礼します。
寺尾です。

> 1000件の内容を静的なhtmlで作って表示させてみれば、どこがボトルネックかわかるでしょうね。
該当するページを保存し、ローカル内においたファイルを表示させて見ました。
案の定表示に時間が掛かっていました。
この場合仕方ないのでしょうか?
ページの作り自体の構成を考え直すしかないのかな・・・。

> Smartyのsectionに時間がかかるならアクセラレータを導入してみ
> たらいかがでしょうか.
>
> ブラウザのレンダリングに時間がかかっているならページを分ける
> と改善されるかも知れません.どうしても1000件を同じページで表
> 示しなければなりませんか?
ブラウザのレンダリングに時間が掛かっているようですので、
ページ構成が問題っぽいです。
しかし、1ページに1000件表示させなきゃいけないため、
現状1,000件ですが、10000件とかになる可能性がある場合
まったく実用的ではないですよね。

ページを分ける形を相談していますが、
また何か解決方法があればご教授願えればと思います。

ありがとうございました。