[PHP-users 30984] Re: SmartyのSectionについて

PowerKit H.Tsuchiyama tutiyama @ powerkit.co.jp

 土山です。

 試したことないのですが、「table-layout: fixed」は指定済みでしょうか?
 http://potto.exblog.jp/2186873/