[PHP-users 30985] Re: SmartyのSectionについて

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

土山さん

寺尾です。

>  試したことないのですが、「table-layout: fixed」は指定済みでしょうか?
>  http://potto.exblog.jp/2186873/
ご回答ありがとうございます。
今試してみましたところ、ホント微妙に!ですが、早くなった気がします。
が、やはり、根本的にデータ量が多いためか、
遅いと言うのは変わりませんでした。

この情報は知りませんでした。
ありがとうございました。

以上