[PHP-users 30997] Re: 複数のプログラムの実行について

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

皆さんの回答がError表示に偏ってるように思いますが、
とりあえず!

B.phpの先頭に
echo "hogehoeg";
とでも書いて実行してみてください。

そもそも、B.phpが動いてるのか、動いてないのか、
前の情報を見ても分かりません。

B.phpが動いているけど正常に動作しないのか、
A.phpのどこかでとまっているのか、
これをまず、明確にしましょう!!

失礼ですが、まず、簡単なデバッグ方法について学んだ方が良いと思いますよ。

いきなり動かないで投げられても皆さん困りますのでね。