[PHP-users 31006] Re: PHPからActiveXを呼ぶ方法はありますか?

papa pahoo papa @ pahoo.org

パパぱふぅです。
mi_ko00さん、アドバイスをありがとうございます。

PHP5.2に切り替える環境を作ったら、あっさりと動きました。

うちのホームページはレンタルのPHP4.4.4なので、
5.x系を使うのは躊躇っていたんですが――
Windowsでも5.x/4.xの切り替えができることが分かったので、
俺様ツールについては臨機応変(笑)で行こうと思います。

  パパぱふぅ
  http://www.pahoo.org/