[PHP-users 31012] Re: 多数の選択されたチェックボックスを取得する方法

大道 裕 daidou @ ca2.so-net.ne.jp

大道です。

50近いチェックボックスデータを「ビット列型」データで
管理しています。
20個なら21ビット(ちょっと理由があって)で済みます。

   大道 裕

   かわうそ会ホームページ
http://suiren.mitaka.tokyp.jp/kawauso/

   三鷹市水泳連盟ホームページ