[PHP-users 31031] Re: Q for rename  & T_IF error ???

Ryo Suyama ryo @ spais.jp

須山です。
> T_IF の原因をお教え下さると幸甚です。
T_IFはif文のパーサトークンです。
[参考]http://www.php.net/manual/ja/tokens.php

エラー文を見る限りでは”commentlib.phpの191行目のif文の構文がおかしい”
と言う事だと思いますが、僕も大道さんの仰る
>「$old_file」にファイル名が入っていますか?
を確認された方がよいと思います。

>rename
>(COMMENT_DATA_DIR.'/'.$new_file, COMMENT_DATA_DIR.'/'.$old_file);
この行以前に$old_fileに値を代入する箇所辺りが怪しいかと思いますが・・・
│    須山  亮    │
│  ryo @ spais.jp  │